東京本社
[社]エンジン部分の営業スタッフ
- 月給240,000円〜350,000円
- 8:00~16:45 所定労働時間:8時間、休憩45分
お仕事について
お仕事内容
当社は、創業から117年目のエンジン軸受を製造・販売しているメーカーです。取引先は造船・エンジン・発電機・産業機械など幅広い分野の大手メーカーが多数。更なる販路拡大を目指し、新たに営業正社員を増員することになりました。
【具体的には……】
営業のイメージでありがちな飛び込み型営業というスタイルではなく、受注生産をもとにした営業対応(取引先は大手顧客が中心)がメイン。
待ちの営業スタイルではなく、顧客の要求事項を理解した上で提案型の営業も行います。
見積・受注・納期の進捗状況は生産管理システムにて一括管理しているため、PCを使用した顧客管理や納期管理、その他資料作成も行っていただきます。お客様からのお問合せに対して、他部門と連携して顧客のアフターフォローを行うことも。仕事に慣れてきたら、将来的に新規開拓もお願い致します。
専門的かつ扱う商品数も覚えることもたくさんありますが、万全のフォロー体制がありますのでご安心ください。
28568
募集要項
職種
- [社]エンジン部分の営業スタッフ
給与
- 月給240,000円〜350,000円月給:24万円〜35万円 ※経験・能力により優遇します 【月給の内訳】 ・基本給:11万2700円〜18万3370円 ・月の定額手当: 職能給手当 5万6350円~9万1685円 住宅 手当 5万6000円~6万円 食事 手当 1万4950円 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
社会保険完備 交通費規定内支給 昇給 賞与年2回 退職金制度 保養所あり 社員旅行あり 食事会あり
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京本社東京都大田区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 <以下を満たす方> ・営業経験のある方 ・パソコンの基本操作の経験がある方 【求める人物像】 ・顧客のニーズを正確に把握し、誠実で丁寧なフォローができる方 ・協調性を重んじ、積極的な行動ができる方 ・新しいことにチャレンジする挑戦意欲のある方 【優遇】 ・普通自動車運転免許所持者(AT限定可)
勤務時間
- 8:00~16:45 所定労働時間:8時間、休憩45分
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇日曜・祝日年間休日110日 週休2日制(土・日) 夏季休暇 年末年始休暇 ※他会社年間カレンダーによる ※一部、出勤指定の祝日あり 有給休暇(試用期間6ヶ月後より10日支給~勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/7