東京本社

[社]集客を助ける内勤営業STAFF

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  • 月給250,000円〜450,000円
  • 10:30〜20:00 所定労働時間:8時間 休憩:90分 月間平均残業時間:10時間以下

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お仕事について

お仕事内容

営業として、不動産企業に対して入居者向けの顧客単価アップの付帯商品を提案します。それ以外にも、集客に繋がるMEOコンサルや SNSマーケティングのお手伝いなど、幅広い分野にアプローチしていただきます。 【具体的な仕事の流れ(通常業務)】 ①企業やお店へのアポ取り ②訪問し、サービスを案内 ③受注・契約書の作成 契約後は書類作成や必要な販促物の発送をしたり、必要な場合は企業で研修なども行います。 ④フォロー営業 成果アップのためのサポートをします。契約して終わりなのではなく、他のお困りごとを解決していきます。1人50社程度の担当企 業様との良好な関係性を築いていきます。 ※責任者に関しては上記以外に部署内のマネジメントを行ってもらいます。 ※直行直帰:あり。 ※出張:年数回あり。 【主な顧客企業】 ◆不動産企業 入居者向けのサービス提供、主に引越し先のライフラインの取次業務を自社コールセンターで対応してるのでその提携先を見つけていきます。サービス自体は入居者サポートになるので嫌がられる事はありません。 ◆集客が必要な企業 不動産企業も含まれますが、主に飲食や美容系でテナントを構えて集客をする際に今のトレンドとしてMEO対策が大事です。 (MEO=Googlemapに表示される店舗の情報やその順位) またSNSマーケとしてインスタの効果的な活用する為のシステムの販売も行ってます。都内ではインドアゴルフ場も近年増えてきており、集客活動の役にも立っています。 【提供商材の魅力】 1)不動産管理会社様は、導入費0円でライフアップのサービスを利用でき、業務効率・収益UPに繋がるので提案のハードルが低 く、導入してもらいやすいのが特徴です。 2)当社自慢の共通システムで安心してお任せいただけます。当社がお任せ頂くのは大切な入居者様です。不動産管理会社様が、入居者様の状況をリアルタイムで進捗確認できるシステムを導入し、安心できる環境を整えています。 3)MEO対策やSNSマーケに関しての集客向けサービスに関しては業界内の相場より安く提供し、サービス内容も今の時代にマッチ したものなので興味をもっていただける事がとても多い商品です。 【身につくスキル】 1番は営業スキル。営業は産まれてから死ぬまで人間は誰しもがやっている事です。赤ちゃんの時は泣く事が営業手段です。そこから 成長して自分の思った通りの道を進むために必ず営業をします。その人生でめちゃくちゃ大事な営業スキルを身につける事が将来の キャリアへ必ず役立ちます。 ご経験や意欲によっては、責任者として着任していただき、ゆくゆくは事業責任者から会社経営まで任せてみたいとも本気で思って ます。ご入居様向けの支援サービスや管理会社様向けの支援サービスを提供し、お互いのWINWINを目指した不動産ソリューションパートナーです。 ライフアップ 99300

シフト・収入例

〈年収例〉 ・入社2年目、一般社員(25歳):365万円 ・マネージャー(36歳):550万円

募集要項

職種

[社]集客を助ける内勤営業STAFF

給与

月給250,000円〜450,000円
想定年収:350万円〜600万円 月給:25万円〜45万円 【月給内訳】 ・基本給:20万9800円〜 ・固定残業代:月30時間分、4万200円〜。超過分は別途支給。 ・賞与回数:2回(昨年度賞与実績1ヶ月分) ・インセンティブ:あり ★月間インセンティブ 目標達成歩合:最大10,000円 成果歩合:実績に応じて発生、月間平均30,000円〜50,000円 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
  • 家族手当
【各種手当】 ■交通費全額支給 ■住宅手当(家賃の半額。最大10万円まで) ■家族手当 ■資格取得手当 ■年間受賞特別手当 ■サークル活動手当 【各種制度】 ■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金) ■社宅あり(希望する責任者のみ) ■資格取得支援制度 ■研修制度(職種別・階層別研修) 【その他】 ■展開してる焼肉屋での社割あり ■社内サークル活動(従業員同士で申請) ■社長飯(毎月1回社長と美味しいご飯会があるので色々と話ましょう)

交通費

全額支給

勤務地

東京本社
東京都文京区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 以下全て満たす方 ・組織マネジメント経験あり ・営業経験あり ・PCスキル(ワード・エクセル・パワポ) ・普通自動車運転免許証

勤務時間

10:30〜20:00 所定労働時間:8時間 休憩:90分 月間平均残業時間:10時間以下

休日休暇

シフト制
有給休暇
・年間休日111日 ・休日:シフト制。毎月シフト制で公休日は指定もできます。 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休 暇 ・有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・アニバーサリー休暇(誕生月に与える特別休暇) ・リフレッシュ休暇(在籍年数に応じて5〜7日間の長期休暇+お小遣いを用意してます)

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/7

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