東京本社

[社]不動産営業STAFF

  • [社]不動産営業STAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給260,000円〜
  • 10:00~19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業はほとんどありません!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

不動産の仕入れ~販売、管理までトータルで手掛け、成長を続けている当社。 お客様それぞれに寄り添ったサービスを提供し、設立以来、信頼と実績を積み重ねてきました。 そんな当社で、今回は不動産営業のスタッフを増員募集いたします! 【具体的には……】 お客様のニーズに合わせて不動産の営業・販売を行っていただきます。 1000万円ほどのワンルームから10億円規模の1棟物まで、多彩な投資用物件をお客様のニーズに合わせてご提案します。 ・お客様とのアポイントの取得 ・要望のヒアリング ・物件のご案内 ・契約担当などへの情報引継ぎ など ※税理士事務所や保険会社などとの関係性も深いため、紹介・問い合わせをきっかけに提案を進めていくことが多くあります。 ※スケジュールの組み方などは個人の裁量に任せているので、慣れてくれば自分なりのペースで業務に取り組むことができます。 【入社後の流れ】 まず先輩スタッフに同行しながら仕事の流れや基礎知識を学ぶところからスタート!未経験からでも着実に成長できるよう後押しします。仕事に必要なことは入社後に基礎から学べますのでご安心くださいね。 【柔軟な働き方が可能!】 ワークライフバランスを大切にしながら、長期的なキャリアを築ける体制を整えています。 ・完全週休2日制(土日祝休)/年間休日130日 ・残業ほとんどなし ・渋谷駅近くのオフィスから転勤 業務時間中は、それぞれが集中して仕事を進めていますが、長く働くことを良しとしている職場ではありません。メリハリを大切にしています。 【提案に集中できる体制】 不動産に関わる一貫したサービスを提供している当社ですが、仕入れや販売といったそれぞれの領域で、専任の担当者を配置しています。しっかりと1件1件向き合い提案に集中することができます。 そんな環境で成果を生み出せたとき、お客様に感謝していただけたときには、大きな達成感を得られます。 【良質なお客様と関係を構築】 当社と取引しているお客様はハイクラス層が多く、スムーズに提案を進めやすい環境です。また、そうした方々と日々コミュニケーションをとり、深く関係性を築けることは、このポジションの大きな魅力だと思います。 【高収入を実現】 成果に対しては粗利の20~40%という効率のインセンティブで還元しています。実際に、年収1500万円、2500万円以上も十分に可能な職場で、常にモチベーションを高く持って、仕事へ取り組んでいただけます。 【社内の雰囲気】 社内のメンバーは20代~30代前半で、同年代が多いこともあって普段からコミュニケーションは活発です。気付いたことがあれば意見もすぐに発信できますし、みんなでより良い職場づくりに取り組んでいます。 51951

シフト・収入例

【年収例】 700万円/入社1年目(月給30万円+インセンティブ+諸手当) 1600万円/入社2年目(月給50万円+インセンティブ+諸手当) 2500万円/入社2年目(月給66万円+インセンティブ+諸手当)

募集要項

職種

[社]不動産営業STAFF

給与

月給260,000円〜
月給:26万円〜 ※インセンティブを別途支給します(粗利の20~40%) 【月給の内訳】 ・基本給:20万1900円〜 ・固定残業手当:月36時間分、5万8100円〜。超過分は別途支給。 【昇給】 年2回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
社会保険完備 交通費全額支給 営業手当(商談の際の飲食代や営業交通費、出張の際のホテル代など) 休日手当 PC貸与(一人一台) 社員旅行(行先は希望を集めたうえで抽選で決定します) 服装自由(ジーンズにポロシャツなどでOKです) インセンティブ制度(物件の仕入れ、販売時)

交通費

全額支給

勤務地

東京本社
東京都渋谷区 (勤務地)

応募資格

★業界・職種未経験OK★ 第2新卒OK!人物重視の採用です! 【歓迎条件】 ・営業や接客・販売、不動産業界の経験、宅建資格をお持ちの方 【求める人物像】 ・向上心を持って、新しい知識を積極的に吸収できる方 ・フットワーク軽く行動できる方 ・コミュニケーションスキルや交渉力に自信のある方 ・丁寧でマメな連絡対応ができる方

勤務時間

10:00~19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業はほとんどありません!

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
年間休日130日 完全週休2日制(土日) ※休日出勤をした場合は代休を取得 祝日 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 年末年始休暇 GW休暇 夏季休暇 慶弔休暇 産休・育休

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力