福岡中央支店
[社]カウンター受付スタッフ
- 月給210,000円〜
- 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業ほぼなし
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
大手家電量販店や携帯販売直営店にて、ソフトバンクカウンターの受付スタッフ業務をお任せします。
店頭での接客対応がメインのお仕事です。
<具体的な仕事内容>
・店頭での接客対応
・スマホアクセサリーなどのグッズ販売
・故障、不具合などの修理受付
・契約まわりの事務処理 など
【入社後の流れ】
入社後、3ヶ月間の研修などを通じて、業界等について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。
【先輩社員の前職例】
・雑貨店
・飲食店
・ホテル
・工場
・介護
上記のように、さまざまな業界から転職してきた先輩たちが活躍中です!
【仕事の醍醐味】
・本ポジションは、モバイル端末のエキスパートです。ショップで働きながら携帯にも詳しくなり、故障やトラブルなどの「こんなときどうすればいい?」といった事態にもすぐに対応できるようになります。
・直接お客さまとコミュニケーションを取りながら、端末の操作や通信関連の悩みを聞いたり、端末を提案していただきます。毎日多くの方を接客することで、臨機応変に対応できる接客スキルを身につけることができます。
・常に最新のスマホなどに触れながら仕事をするため、機械を触るのが好きな方や、最新の機種が発売されたら、すぐにチェックしたいという方にぴったりの環境です。最新の技術に関する知識を得ることができる点も、この仕事の魅力です。
【社員インタビュー(入社1年半/24歳/男性)】
<入社してよかったこと>
未経験入社だったので、最初はとても不安でしたが、お店に入店する前に、現場で活躍されているスタッフに研修をしていただき、自信をつけて現場デビューできました!現場にも同年代が多く、助け合いながら成長できました。
<先輩社員との接し方や現場の雰囲気>
1人で抱えていないか常に気を遣っていただき、とても助かっています。
1年半で昇給もできました!
41594
募集要項
職種
- [社]カウンター受付スタッフ
給与
- 月給210,000円〜月給(基本給):21万円〜 残業手当:残業時間に応じて15分単位で支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 残業手当
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給 ・残業手当 ・交通費全額支給 ・車通勤可 ・社割あり ・制服貸与 ・社員旅行
交通費
- 全額支給
勤務地
- 福岡中央支店福岡県福岡市中央区 (勤務地)
応募資格
- ★業界・職種未経験OK★ 【活躍できる経験】 ・ソフトバンクショップでの実務経験がある方 ・携帯ショップや家電量販店での実務経験がある方 ・接客、営業経験がある方 【求める人物像】 ・人と話すことが好きな方 ・協調性を大切に働きたい方 ・新しいものが好きな方 ・時間が空けばスマホを触っている方 ・フリーターから正社員を目指している方
勤務時間
- 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業ほぼなし
休日休暇
- シフト制有給休暇・年間休日110日 ・月8〜9日休み(シフト制) ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/6