福岡中央支店

[社]カウンター受付スタッフ

  • [社]カウンター受付スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給210,000円〜
  • 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業ほぼなし

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 大手家電量販店や携帯販売直営店にて、ソフトバンクカウンターの受付スタッフ業務をお任せします。 店頭での接客対応がメインのお仕事です。 <具体的な仕事内容> ・店頭での接客対応 ・スマホアクセサリーなどのグッズ販売 ・故障、不具合などの修理受付 ・契約まわりの事務処理 など 【入社後の流れ】 入社後、3ヶ月間の研修などを通じて、業界等について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【先輩社員の前職例】 ・雑貨店 ・飲食店 ・ホテル ・工場 ・介護  上記のように、さまざまな業界から転職してきた先輩たちが活躍中です! 【仕事の醍醐味】 ・本ポジションは、モバイル端末のエキスパートです。ショップで働きながら携帯にも詳しくなり、故障やトラブルなどの「こんなときどうすればいい?」といった事態にもすぐに対応できるようになります。 ・直接お客さまとコミュニケーションを取りながら、端末の操作や通信関連の悩みを聞いたり、端末を提案していただきます。毎日多くの方を接客することで、臨機応変に対応できる接客スキルを身につけることができます。 ・常に最新のスマホなどに触れながら仕事をするため、機械を触るのが好きな方や、最新の機種が発売されたら、すぐにチェックしたいという方にぴったりの環境です。最新の技術に関する知識を得ることができる点も、この仕事の魅力です。 【社員インタビュー(入社1年半/24歳/男性)】 <入社してよかったこと> 未経験入社だったので、最初はとても不安でしたが、お店に入店する前に、現場で活躍されているスタッフに研修をしていただき、自信をつけて現場デビューできました!現場にも同年代が多く、助け合いながら成長できました。 <先輩社員との接し方や現場の雰囲気> 1人で抱えていないか常に気を遣っていただき、とても助かっています。 1年半で昇給もできました! 41594

募集要項

職種

[社]カウンター受付スタッフ

給与

月給210,000円〜
月給(基本給):21万円〜 残業手当:残業時間に応じて15分単位で支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給 ・残業手当 ・交通費全額支給 ・車通勤可 ・社割あり ・制服貸与 ・社員旅行

交通費

全額支給

勤務地

福岡中央支店
福岡県福岡市中央区 (勤務地)

応募資格

★業界・職種未経験OK★ 【活躍できる経験】 ・ソフトバンクショップでの実務経験がある方 ・携帯ショップや家電量販店での実務経験がある方 ・接客、営業経験がある方 【求める人物像】 ・人と話すことが好きな方 ・協調性を大切に働きたい方 ・新しいものが好きな方 ・時間が空けばスマホを触っている方 ・フリーターから正社員を目指している方

勤務時間

10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業ほぼなし

休日休暇

シフト制
有給休暇
・年間休日110日 ・月8〜9日休み(シフト制) ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力