東京港支店

[社]オフィスビルのセキュリティスタッフ

  • [社]オフィスビルのセキュリティスタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給183,500円〜207,500円
  • 1週間40時間を基準とする1ヶ月単位の変形労働時間制 ・ 9:00~18:00(休憩1時間) ・ 8:00〜17:00(休憩1時間) ・10:00~19:00(休憩1時間) など、ご契約先により若干前後あり。 月の中ごろに、勤務先の上司が翌月のシフトを組むようなイメージです。 残業時間:10~30時間程度 ・その日のシフトに付随する早番、遅番 ・臨時警備(イベント・催事などの警備) ・欠員の発生に伴う休日出勤 など。基本的にはシフト表を組む段階で組み込まれているものですが、ポスト契約をしている仕事なので、突発的なものが全くないとは言えません。 今のご時世で言いますと、同僚が発熱により自宅待機となってしまった場合など。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・出入管理:出入口などに立ち、お客様の出入監視(入館証の目視確認など)を行います。 ・巡回:犯罪抑止としてのパトロール、落とし物や迷子の発見、といった業務を行います。 ・防災センター:監視カメラなど防犯、防災機器の監視、入館申請などの処理、書類作成、などを行います。 【研修等について】 以下のような教育制度を設けておりますので、未経験の方でもご安心ください。 1 初任研修/入社時4泊5日の研修、ALSOK研修施設(東京都稲城市)で実施 2 実地研修/配属先にてOJT研修(3週間程度) 3 現任研修/年2回本社で実施 ・その他各種研修/資格試験の実技実習や英会話講習など 【資格取得について】 1 消防・警備関係資格   初年度:上級救命講習、自衛消防技術認定証、防災センター要員   会社指定により警備業務検定などの国家資格も取得可能 2 ALSOK通信教育(マネジメント、語学、その他ビジネススキル) 【キャリアパス】 <ALSOKグループの階級制度> 7段階の階級制度があり、階級に沿って勤務地での役職が決まる仕組みになっています。警備隊、本社(管理部門)関わらず監督職、管理職といったマネジメントする立場となれるポジションがございます。もちろん、昇任によって収入も大幅アップしていきます。一社で長く働きたいという方にとって、しっかりしたキャリアパスは魅力になるでしょう。 【仕事の醍醐味】 「数字のノルマに追われる」という感覚はありません。 その時間その時間、就くポストの業務に集中して、質の高い仕事をしていくことがお客様からの評価に繋がります。 モットーは「愚直に徹する」です。 入館受付や、鍵の点検など、決められたことをきっちりやるお仕事です。 ALSOK東京 53850

募集要項

職種

[社]オフィスビルのセキュリティスタッフ

給与

月給183,500円〜207,500円
月給:18万3500円〜20万7500円 ※一律住宅補助費2万円〜3万円含む 【月給の内訳】 ・基本給:16万3500円〜 ・月の定額手当:一律住宅補助費2万円〜3万円 ※第二新卒の方(大学、短大、専門学校:卒業後2年以内)  大学卒   :月給20万円~21万円  短大・専門卒:月給18万9500円~19万9500円 手当:時間外手当    所定内深夜手当    扶養手当    資格手当    役職手当    ※サービス残業、みなし残業は一切ありません。 賞与:年2回    ※入社2年目より満額支給     初年度は年額16万円程度見込み     入社2年目以降の賞与支給見込み 年間3.3ヶ月 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 資格手当
社会保険完備 退職金 ALSOKグループ企業年金 リゾート施設などの社員割 保養所 など

勤務地

東京港支店
東京都港区 (勤務地)

応募資格

必須要件は特になし! 【活躍できる経験】 多種多様な経験をお持ちの方が活躍しています。 ・飲食関係(始業就業や休憩時間がしっかり決まっている仕事をしたい) ・事務職(接客要素のある仕事をしたい) ・営業職(ノルマや飛び込み営業に疲れた) などなど。

勤務時間

1週間40時間を基準とする1ヶ月単位の変形労働時間制 ・ 9:00~18:00(休憩1時間) ・ 8:00〜17:00(休憩1時間) ・10:00~19:00(休憩1時間) など、ご契約先により若干前後あり。 月の中ごろに、勤務先の上司が翌月のシフトを組むようなイメージです。 残業時間:10~30時間程度 ・その日のシフトに付随する早番、遅番 ・臨時警備(イベント・催事などの警備) ・欠員の発生に伴う休日出勤 など。基本的にはシフト表を組む段階で組み込まれているものですが、ポスト契約をしている仕事なので、突発的なものが全くないとは言えません。 今のご時世で言いますと、同僚が発熱により自宅待機となってしまった場合など。

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日106日 4週8休制 (所定外で休日が勤務に変わることが出てきますが、週一日の休みは確保できるようにシフトを組んでおります) 有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産休・育休 (現在も20名近くが取得中。職場復帰もフォローしますので安心です) 介護休職 など

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力